2015年09月01日

金の誘惑

金の誘惑


「東京マルイ Hi-CAPA5.1 GOLD MATCH」


金に目がくらむとはこのことですね(汗)

もういらないのに、電動長物が楽しいのに、夏だから、ってそれだけの理由で…(大汗)

LOVEPythonにとっては7挺目のハイキャパになりました。


金の誘惑


先に報告しますが初速は箱出しG&G 0.2g で74m/sでした。

歴代ハイキャパとほぼ同じかと思います。

全バラで手持ちのハイキャパに移植を始めるか、それともノーマルハイキャパは一挺もないので、リファレンスとして保管しておこうかと考え中です。

手持ちのハイキャパはバランスよく満足した仕上がりなので無理して移植する必要もないなぁ〜って思ってます。


金の誘惑


ちょっとだけ試してみたことはゴールドマッチのフレームに他のスライドは装着できるのですが、今までのハイキャパのフレームにはゴールドマッチのスライドはそのままでは付かないということです。

たぶんメタルノッチ・スペーサーが新しくスライドに取り付けられたためだと思います。

メタルノッチ・スペーサーを取り外したり、フレームの一部を削ってスライドを取り付けた強者がいらっしゃるみたいですが、ポン付けカスタムオンリーなLOVEPythonには敷居が高そうです(笑)

よっぽど気に入ったフレームが見つかったり、組んでみたいハイキャパのイメージがわかない限り今のところ、そ〜っとしておこうと思ってます(笑)

廃番になった「Match CUSTOM」のシルバースライドもあまってることですし〜いろいろ工夫すればカスタムな一挺が仕上がりそうな気もするのですのが…


金の誘惑


じゃあ、なんで手に入れたんだよ!って、それは・・・暑さのせい・・・



最後までご覧頂きありがとうございました。





同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
再組立
やっぱり動かしたい!
金の誘惑2
夏はコレ !
なんちゃってレースガン
ワイルドなハイキャパ
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 再組立 (2016-08-14 02:33)
 やっぱり動かしたい! (2015-09-20 02:02)
 金の誘惑2 (2015-09-09 00:49)
 夏はコレ ! (2015-08-15 01:01)
 なんちゃってレースガン (2015-08-04 03:05)
 ワイルドなハイキャパ (2014-09-06 17:22)

Posted by LOVE Python at 00:49│Comments(0)ガスガンHi-CAPA 5.1
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。