スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月31日

滅多に使っていないモデル


S&T WCRS M4 16.2inch







他にご紹介したいものを撮影したデータが何処かにいっちゃって……(汗)
今日リポバッテリーチェックを兼ねて久しぶりに引っ張り出した「S&T WCRS M4 16.2inch」を打ち込んでいたら、
「そうだ、これ撮影しよう!」って気持ちになってアップした次第です。



変更箇所

・ スコープ変更
・ スコープマウント変更
・ 前後アイアンサイト取り付け
・ Never Quit Grip 取り付け
・ サイレンサー装着





前につけていたスコープはフォーカスリングがないのでなんかクッキリしませんでした。
マルイのプロスコープ ズーム(3~9倍)が余っていましたので装着。

GEISSELE タイプのスコープマウントと合わせてチェンジ!

Never Quit Grip は装着するとレシーバーが立体的に見えます。






マウント高が意外にあったので「A.R.M.S. #71L-F/R」前後アイアンサイトも干渉せずに装着できました。

で、LVOAお決まりのフラッシュハイダーを取り外してこれまた余っていたサイレンサーを装着。憧れの「Honey Badger」のテイストをイメージしてみました。





結局マイノリティなデザインになってしまいましたが、カッコで仕上げて楽しんでいます。
でもちょっとスコープが似合わないかも〜(汗)








最後までご覧頂きありがとうございました。   


2016年12月10日

「広告が出たときが更新の合図」(爆)



「TOKYO MARUI GLOCK18C」


すっかり寒くなってガスの出番はなくなってしまいましたね。
今年の夏こそはブローバックをガッツリ楽しもうと思っていたのですが(汗)
というわけでやっぱり電動かな、と。



全く使っていない電動グロックを引っ張り出してきました。
サイトが貧弱だと、6mもある(爆)LOVEPython私設シューティングレンジで楽しめませんからね。
なので、余っていた「ノーベルアームズ TM DOT サイト」を取り付けてみました。
アイアンサイトで狙うよりゼロイン調整できる分、正確に黒丸狙えます。
電動なのでスライドが作動しないため、安心してドットサイトを直付け出来ます。






最後までご覧頂きありがとうございました。