2016年08月14日

再組立

再組立

「東京マルイ HI-CAPA5.1 MATCH CUSTOM」



最近暑くてこれはこれでガスガンの季節だと(笑)

ということで、いろいろなガスハンドガンを引っ張りだしては打ち込んでます。


再組立
再組立


ハイキャパのゴールドマッチはあるけどシルバーのマッチカスタムはバラバラで原型をとどめていません。
いろんなハイキャパに出張しているのです。
であれば呼び出して元に戻しちゃえーってことで、写真の通り戻りました!(笑)
この結果、部品外されて動かなくなったハイキャパもいくつか......

再組立
再組立



それはまた後で考えるか、もう触らないかもですが。

何はともあれ再組立したマッチカスタムをアップしてみました。
また原型とどめなくなるかもですし(笑)


相変わらず小気味よくブローバックしています。

再組立


最後までご覧頂きありがとうございました。






同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
やっぱり動かしたい!
金の誘惑2
金の誘惑
夏はコレ !
なんちゃってレースガン
ワイルドなハイキャパ
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 やっぱり動かしたい! (2015-09-20 02:02)
 金の誘惑2 (2015-09-09 00:49)
 金の誘惑 (2015-09-01 00:49)
 夏はコレ ! (2015-08-15 01:01)
 なんちゃってレースガン (2015-08-04 03:05)
 ワイルドなハイキャパ (2014-09-06 17:22)

Posted by LOVE Python at 02:33│Comments(0)ガスガンHi-CAPA 5.1
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。