2017年04月10日

LOVEPython が S&W ?!



S&W M360 SC .357Magnum


諸賢に対して隠し事をしていたわけではありません(汗)
かなり前に撮影したデータがたまたま目に留まったため、たまにはモデルガンもいいんじゃないかな、ってことでご紹介させていただきます。




といっても、もう出尽くしているでしょうし、観賞用モデルガンに徹しているLOVEPythonとしてはご紹介にも値しないのでは、と思っております。




なんでLOVEPython が S&W なのか?




決してColt ONLY なわけではなく、ただ単に Python が好きなだけなのです。
したがって、他のメーカーやモデルも大好きなのがいっぱいあるのが現状です。




実銃では小型、軽量でコンシールドキャリーなジャンルにも関わらず.357が撃てるという出で立ち。
スカンジウム合金とか、チタンシリンダーとか軽さに拘っているモデルらしいです。




そんなS&W M360 SC .357Magnumをタナカがリアルに再現しているとあっては所有欲も湧くというものです(笑)
ボディも刻印もとってもキレイ。
モデルガンとしてはとっても軽いのでおもちゃそのものなのですが、本物も同じぐらい軽いらしいです(爆)




そんな軽さまでリアルな初めてのS&W(笑)
大切にしていきたいと思っています。






最後までご覧頂きありがとうございました。




  


Posted by LOVE Python at 00:47Comments(0)モデルガンS&W M360 SC .357