2017年04月10日

LOVEPython が S&W ?!

LOVEPython が S&W ?!

S&W M360 SC .357Magnum


諸賢に対して隠し事をしていたわけではありません(汗)
かなり前に撮影したデータがたまたま目に留まったため、たまにはモデルガンもいいんじゃないかな、ってことでご紹介させていただきます。

LOVEPython が S&W ?!


といっても、もう出尽くしているでしょうし、観賞用モデルガンに徹しているLOVEPythonとしてはご紹介にも値しないのでは、と思っております。

LOVEPython が S&W ?!


なんでLOVEPython が S&W なのか?




決してColt ONLY なわけではなく、ただ単に Python が好きなだけなのです。
したがって、他のメーカーやモデルも大好きなのがいっぱいあるのが現状です。

LOVEPython が S&W ?!


実銃では小型、軽量でコンシールドキャリーなジャンルにも関わらず.357が撃てるという出で立ち。
スカンジウム合金とか、チタンシリンダーとか軽さに拘っているモデルらしいです。

LOVEPython が S&W ?!


そんなS&W M360 SC .357Magnumをタナカがリアルに再現しているとあっては所有欲も湧くというものです(笑)
ボディも刻印もとってもキレイ。
モデルガンとしてはとっても軽いのでおもちゃそのものなのですが、本物も同じぐらい軽いらしいです(爆)

LOVEPython が S&W ?!


そんな軽さまでリアルな初めてのS&W(笑)
大切にしていきたいと思っています。

LOVEPython が S&W ?!




最後までご覧頂きありがとうございました。









同じカテゴリー(モデルガン)の記事画像
謹賀新年
ウッドグリップ交換
欲望
ニッケルジュピターフィニッシュ6
ニッケルジュピターフィニッシュ5
ニッケルジュピターフィニッシュ4
同じカテゴリー(モデルガン)の記事
 謹賀新年 (2017-01-04 22:07)
 ウッドグリップ交換 (2015-12-30 01:08)
 欲望 (2015-11-26 06:13)
 ニッケルジュピターフィニッシュ6 (2013-08-20 00:56)
 ニッケルジュピターフィニッシュ5 (2013-08-19 02:40)
 ニッケルジュピターフィニッシュ4 (2013-08-18 01:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。