2016年09月24日

ほんのちょっとだけ...




LOVEPythonの満足度合いでは、ほぼ完成の域に達したと思われる「東京マルイ次世代HK416D DEVGRU」ですが、何か触っていないと落ち着かないのも既にみなさんご経験のお気持ちかと思われます。

ゴソゴソ箱の中を掃除していたら、「APS ASR115」に勢いで装着したもののイメチェンですぐに外してしまった「エクステンションバレル」が出てきたので装着してみました。





・「M4 PDWタイプ 5"エクステンションバレル」装着




ちょこっとアウターが長くなってスラッとした感じに仕上がりました。
もちろんディンプルも良い味出しているように思えます。






まだまだ続きますよ〜

最後までご覧頂きありがとうございました。   


2016年09月20日

スマートに見える?





BATON M4CQB-R

長らく放ったらかしにしているといつもの広告が出てきてました(汗)
いっぱいネタはあるのですが今日はこれからということで...




・Larueタイプ インデックスクリップ 新規購入





ドレスアップは時には足を引っ張ることがあるかもしれません。
どうせだから、色味もどうでもいいから(爆)茶色にしちゃえ〜ってことで、DEカラーのクリップを注文。
まぁ、なんとか装着できましたが、これで満足できたのか半信半疑です。
メカメカしさが減ってスマートなイメージが増しました。




めんどくさいからそのままにしておくのか、すぐ飽きて外しちゃうかは慣れ次第かと思っています。
いつでもすぐ外せるのでそこまで焦って拘ってないということで、言い換えるともう完成に限りなく近づいてるのか〜と認識しています。