2017年12月07日

ストック イメチェン

ストック イメチェン
「BATON M4CQB-R」


変更箇所

「CTRタイプ」から「SL-Kタイプ」に交換


ストック イメチェン

ストック「IRON AIRSOFT MAGPUL MOE SL-Kタイプ カービンストック FDE」が届きました。

おんなじ茶色なんだけど今回のストックのほうがグリップに色がより近くなってGoodです。
WEBショップの写真だけじゃ判断できないところもありますからね。

ストック イメチェン

「CTRタイプ」はノーブランドだったこともありロックがかからずいつも一番縮めた状態での運用を余儀なくされていましたので(構えると縮んじゃうんです… 汗)その点が改善されただけでもGoodです。
ストックの機能としては出来てあたり前のことだったのですが(汗)

ストック イメチェン

さらに「CTRタイプ」は266gだったのですが、「SL-Kタイプ」はストック用強化ショルダーパッドを装着した状態でも212gですので軽量化の点でもGoodです。
重くなると思っていたのに軽くなりました(笑)


LOVEPythonはガンラックに立てかけているのですが、コンパクトなストックのため手持ちのM4系の中では一番全長が短い躯体となりました。

ストック イメチェン
ストック イメチェン
ストック イメチェン

金額的にもレプリカの割には高かったような気もするのですがコストパフォーマンスもGoodなストックでした。


ストック イメチェン



最後までご覧頂きありがとうございました。





同じカテゴリー(電動ガン(スタンダード))の記事画像
きまぐれイメチェン
滅多に使っていないモデル
Viper
スマートに見える?
カッコで選ぶ
バックアップサイト新調
同じカテゴリー(電動ガン(スタンダード))の記事
 きまぐれイメチェン (2017-03-11 20:24)
 滅多に使っていないモデル (2016-12-31 20:29)
 Viper (2016-10-30 18:22)
 スマートに見える? (2016-09-20 15:25)
 カッコで選ぶ (2016-08-06 00:03)
 バックアップサイト新調 (2016-07-15 00:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。