2017年09月16日

次世代M4用EPMマガジン

次世代M4用EPMマガジン

東京マルイ次世代HK416D DEVGRU


LOVEPythonは飽きっぽいのでエアガンライフも最近途絶えています。
嫌いになったのではなく、手持ちの装備で現状充分満足しているからブログの更新もなかなかしておりません。
この夏はガスハンドガンでカンカンして楽しんでおりましたよ。

次世代M4用EPMマガジン
さて昨日届いた「MAGPUL PTS 次世代M4用EPMマガジン」

次世代M4用EPMマガジン
BKとFDEをひとつづつ注文。

次世代M4用EPMマガジン
次世代M4用EPMマガジン
早速DEVGRUに装着して試射してみます。

次世代M4用EPMマガジン
いつも使用している「MAGPUL PTS 次世代M4 PMAGマガジン」と何ら変わることなくどちらのカラーも快調に給弾できボルトストップもバッチリです。


LOVEPythonの過去記事を見ていたらなんとHK416D DEVGRUの更新は1年ぶり(汗)

しかも写真を見比べてみるといろいろ仕様変更していました(大汗)



 「東京マルイ プロスコープ ズーム(3~9倍)」

 「GEISSELE タイプ ワンピース スコープマウント ショート」

 「A.R.M.S. #71L-F/R 前後アイアンサイト」

 「MADBULL LANTAC licensed Dragon Dummy Muzzle Brake」







なんか一年前はスッキリしていたのにピカティニーレイルの上がごちゃごちゃした感じ(汗)

軽量化の方向性はSOPMODに任せてあるのでDEVGULは装備感満載のイメージでもいいかな。

このまま考え続けるとまた変わりそうなので最善策は「気にしない」こと。

総重量は3,346g(バッテリー装着にて、マガジンは未装着)





次世代M4用EPMマガジン
LOVEPythonは次世代をDEVGRUとSOPMODの2挺しか所有しておりませんので、新型マガジンを次回はSOPMODで確認してみたいと思います。

次世代M4用EPMマガジン
最後までご覧いただきどうもありがとうございました。





同じカテゴリー(電動ガン(次世代))の記事画像
次世代M4用EPMマガジン その2
軽量化を加速
ほんのちょっとだけ...
スコープ新調
何をしていることやら(汗)
スナイパー風に戻る
同じカテゴリー(電動ガン(次世代))の記事
 次世代M4用EPMマガジン その2 (2017-10-30 23:15)
 軽量化を加速 (2017-02-17 22:13)
 ほんのちょっとだけ... (2016-09-24 20:21)
 スコープ新調 (2016-07-11 02:38)
 何をしていることやら(汗) (2016-06-02 00:10)
 スナイパー風に戻る (2016-05-14 00:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。