2015年09月09日

金の誘惑2

金の誘惑2


「StarkArms SAI G17 Tier1」

金に目がくらむと見境がなくなります(汗)

グロックといえば、マルイの電動G18Cしかいじったことないです。

整備の知識もないのに初めてのガスブロG17が海外製のカスタムモデルだなんて…(汗)

マルイのハイキャパゴールドマッチ2挺分ぐらいの金額でしたが、ここまで個人レベルでパーツ集めたらこんな金額じゃ済まないんじゃないかと思います。


SAIとかZEVとかゴージャスなタイプのエアガンはLOVEPythonにとって遠い存在でした。

しかしハイキャパゴールドマッチを手に入れてから、感覚が麻痺してしまったのか、金の誘惑とは恐ろしいものです。


金の誘惑2


海外製のガスガンということで最初に困ったのがマガジンにガスが上手く入らない!
入っているのかどうかよくわからない!ということでした。

マガジンに耳を押し当てて僅かな音を頼りに入れるのに少しだけ慣れました(笑)
それでも確実ではなくまた難しいものです。
毎回こんなことしなきゃならないの?

カンカンと試しに作動させていると、ん?

チャンバーカバーというのでしょうか、スライドから露出しているアウターバレルのゴールド部分が剥がれてきてる〜ぅ(大汗)

こ、これが海外製ということかぁ〜


金の誘惑2


色んな意味で勉強になりました。

ネットで諸先輩方のサイトを調べてみるとガスを上手く入れるには注入バルブを変更したらいいそうです。

そんなことをしなければならないなんて…多分これはディスプレイ専用になりそうですよ。

外観は意外にリアルな仕様らしいですが、実銃もよく知らないのでそのありがたささえよくわかりません。


まさに「猫に小判」状態です(汗)


金の誘惑2


最後までご覧頂きありがとうございました。





同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
再組立
やっぱり動かしたい!
金の誘惑
夏はコレ !
なんちゃってレースガン
ワイルドなハイキャパ
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 再組立 (2016-08-14 02:33)
 やっぱり動かしたい! (2015-09-20 02:02)
 金の誘惑 (2015-09-01 00:49)
 夏はコレ ! (2015-08-15 01:01)
 なんちゃってレースガン (2015-08-04 03:05)
 ワイルドなハイキャパ (2014-09-06 17:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。