スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月30日

Viper



ASR115 12.5inch KeyMod SPYDER


カッコ優先のスタンダード電動ガンですが、今回はストックを「Strike Industries Viper Mod1」に交換してみました。





かなり前に購入していたのですが、ご紹介が遅れているうちに価格がビックリするぐらい下がって、しまった〜!早まった〜(汗)なんて悔やんでます(泣)




次世代SOPMODに装着している「MFT BATTLELINK」よりは若干重めですが、MAGPUL系よりはずっと軽量でデザインもLOVEPythonの好みです。
(ちなみにMFT BATTLELINKも格安のレプリカがあるようですがコレは購入したずっと後のことでしたので諦めもつきましたよ…笑)





近頃めっきり涼しくなってしまい、ガスガン作動させるシーズン逃してしまったような感じです。一巡りはさせましたが…(笑)
あんまりガスブローバックで遊ばなくなってしまったのはナゼなんでしょう。リコイル楽しいんだけどな〜
電動はこの夏も出番が多かったです。出力安定しているのでオールシーズン楽しめますしね。





今日は次世代電動ガン2挺、スタンダード電動ガン3挺を引っ張り出して撃ち比べして楽しんで過ごしました。

最後までご覧頂きありがとうございました。