スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月20日

ガスブローバックのシーズン

また暑い季節がやってきました。
ハイキャパはあれよあれよという間に6挺に膨れ上がり...(汗)
そんな LOVE Python は銃のリアリティにはあまりこだわらずに命中精度重視で楽しんでいます。



今回ご紹介するのは LayLax のパーツが多めに搭載されたハイキャパです。
カスタム ロアフレーム+コンペンセイター〈タイプST〉とカスタムグリップが目立ちます。

アイアンサイト仕様ですがコンペンセイターのおかげで照準基線長がノーマルより確保できるのでとりあえずはこのままで運用です。



握りやすいグリップを選ぶとこれも LayLax製品となってしまいましたので装着しています。
ロアフレームのデザインと相まってかなりワイルドなフォルムになっております。

PDIの.01インナーバレル(7inch)を組み込んでいますので命中精度も良い感じです。
初速もMaxで87m/s(G&G 0.2g使用)ほどですので安全安心です。  


Posted by LOVE Python at 01:45Comments(0)Hi-CAPA 5.1ガスガン