2016年08月14日

再組立



「東京マルイ HI-CAPA5.1 MATCH CUSTOM」



最近暑くてこれはこれでガスガンの季節だと(笑)

ということで、いろいろなガスハンドガンを引っ張りだしては打ち込んでます。






ハイキャパのゴールドマッチはあるけどシルバーのマッチカスタムはバラバラで原型をとどめていません。
いろんなハイキャパに出張しているのです。
であれば呼び出して元に戻しちゃえーってことで、写真の通り戻りました!(笑)
この結果、部品外されて動かなくなったハイキャパもいくつか......






それはまた後で考えるか、もう触らないかもですが。

何はともあれ再組立したマッチカスタムをアップしてみました。
また原型とどめなくなるかもですし(笑)


相変わらず小気味よくブローバックしています。




最後までご覧頂きありがとうございました。

  


Posted by LOVE Python at 02:33Comments(0)Hi-CAPA 5.1ガスガン

2016年08月06日

カッコで選ぶ



APS ASR115


パーツ選択もキリがないですね〜
いいなーって思ってもすぐに飽きちゃったり、入れ替えたりと...
それがまた楽しいんですけどね。
6m先の直径2cmにヒットすればいいだけのことなので、こんな遊び方なら特別なチューンは必要ないです。
万が一調子が悪くなったら、まるごと買い換えですね(笑)
とはいっても手持ちのエアガンはどれも調子が良くて毎日楽しんでいます。




さて、今回のドレスアップは...


・「FERFRANタイプ CRD」新規購入
・光学機器交換



今回はマズルデバイスをイメージチェンジしてみました。
この躯体は、必要とされる性能はクリアしつつ外観もLOVEPythonなりに見た目重視でパーツをチョイスしています。




発表された当初はエアガンにとっては実用性のないものと考え、眼中にはありませんでしたが、外せばかなりデザイン性の優れたフラッシュハイダーが付属しておりますし、パーツ重量もアルミ製のため非常に軽量ですので運用には支障がありません。
飽きの早いLOVEPythonにとってはお手軽イメージチェンジとなりました。








最後までご覧頂きありがとうございました。