スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月30日

ウッドグリップ交換

広告が出ちゃったのでやむなく更新(笑)

今回はタナカパイソン6インチニッケルジュピターフィニッシュのグリップを交換したのでご紹介します。





当初は

「キャロムショット パイソンウォールナットオーバースクエアー」

その後

「マルベリーフィールド タナカ コルト パイソン用 オーバーサイズグリップ」

そして今回

「TANAKA コルト パイソン用 アメリカンウォールナット オーバーサイズチェッカーグリップ」

に交換してみました。





LOVEPython は実派ではありませんのでグリップの種類や時代的背景には知識が全くありません。

単にイメージで似合っているのか似合っていないのかだけでパーツを判断しています。

とにもかくにも手に入れないことには確認できないわけで …… 手に入れました(汗)





マルベリーフィールドよりはフレームにぴったりとマッチしてるように感じました。

結果オーライですね(^^)

最後までご覧頂きありがとうございました。   


Posted by LOVE Python at 01:08Comments(0)TANAKA PYTHON.357モデルガン