2014年09月06日
ワイルドなハイキャパ
これもほとんど原型のないモデルとなってしまいました。
SAIタイプ・プラスチック・スライドを刻印やフロントセレーションを埋めた後、つや消しブラックで仕上げています。
LayLaxのハイキャパ カスタムロアフレーム 5.1はアルミでとても軽量です。
レーザーサイトを付けてもバランスがいいです。
スライドのリーフカットとデザインも合います。
グリップはお決まりのLayLaxのハイキャパ カスタムグリップ。
とても握りやすいです。
インナーバレルはPDIの.01インナーバレル(6inch)を組み込んでおり、そのままでは飛び出してしまうので、同じくPDIの14mmネジアタッチメントでカバーしています。
TOKYO MARUI Hi-CAPA 5.1 MATCH CUSTOMのような、アウターバレルがチラッと見えるスライドポートがステキです。
SAIタイプ・プラスチック・スライドを刻印やフロントセレーションを埋めた後、つや消しブラックで仕上げています。
LayLaxのハイキャパ カスタムロアフレーム 5.1はアルミでとても軽量です。
レーザーサイトを付けてもバランスがいいです。
スライドのリーフカットとデザインも合います。
グリップはお決まりのLayLaxのハイキャパ カスタムグリップ。
とても握りやすいです。
インナーバレルはPDIの.01インナーバレル(6inch)を組み込んでおり、そのままでは飛び出してしまうので、同じくPDIの14mmネジアタッチメントでカバーしています。
TOKYO MARUI Hi-CAPA 5.1 MATCH CUSTOMのような、アウターバレルがチラッと見えるスライドポートがステキです。