2016年03月27日

レトロ風に

レトロ風に

最近ご無沙汰のBATON M4CQB-Rですが、昨年7月からご紹介がストップしておりました(汗)
しかしLOVEPythonのスタンダードラインとしてしっかり活躍しております。
そんなBATONもMK18MOD1風を狙っておりましたが、なんちゃってということで(笑)

レトロ風に


変更箇所

スコープ交換
ストック交換
フォアグリップ新規購入
マガジングリップとハンドストップ取り外し
アイアンサイト交換



レトロ風に

現在こちらにELCAN移植しております。
全長が短いのでスコープも短いほうがいいかもというこじつけで(笑)
ピ、ピ、ピントがぁ〜(大汗)



レトロ風に

ストックはBATONの純正を思いつきで装着。
なんかレトロな雰囲気になっちゃいました。



レトロ風に

今回唯一の新規パーツはフォアグリップ。
ピカティーニレールにレバーひとつで着脱できるのでマルイ純正より楽チンです。
それに伴いマガジングリップとハンドストップは取り外しました。

アイアンサイトはMBUS2 タイプ バックアップサイトに交換。


ハンドガードといい、ストックといいなんかレトロな感じの雰囲気が気に入っています。
がぁ、今度こそはすぐに飽きたりしませんように......



レトロ風に
レトロ風に
レトロ風に



最後までご覧頂きありがとうございました。





同じカテゴリー(電動ガン(スタンダード))の記事画像
ストック イメチェン
きまぐれイメチェン
滅多に使っていないモデル
Viper
スマートに見える?
カッコで選ぶ
同じカテゴリー(電動ガン(スタンダード))の記事
 ストック イメチェン (2017-12-07 16:54)
 きまぐれイメチェン (2017-03-11 20:24)
 滅多に使っていないモデル (2016-12-31 20:29)
 Viper (2016-10-30 18:22)
 スマートに見える? (2016-09-20 15:25)
 カッコで選ぶ (2016-08-06 00:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。