2016年05月14日

スナイパー風に戻る

スナイパー風に戻る

東京マルイ次世代HK416D DEVGRU



最初は長いなぁって思っていたハンドガードの長さも今ではすっかり当たり前のサイズになってしまい違和感は微塵も感じられません。

スナイパー風に戻る




「あれーってか、これNOVESKE KX5内蔵式のダットサイトバージョンだったんじゃ?」


「はーい、チープLVOAとイメージが被ってしまいますのでスナイパーバージョンに戻しました」


「前と一緒ぢゃん!」


「LOVEPythonのところで416が生き残るにはもうこれしかないんです」
そうそう、ストック替えておきました」


「あっ、本当だー
だって次世代なのに... 」


「チューニングショップでリコイルオミット&リポ化をお願いしたのです。
LOVEPythonは技術がないので...(汗)」


「情けない奴だ、お前なんかマルイのガスショットガンKSGでもお見舞いしてやるぅ〜」


「嬉しいんですけど、ガンラックすでに入りきらなくなってるんで......クスン、要りませ〜ん!」




スナイパー風に戻る
スナイパー風に戻る


×9倍ズームスコープ、マウント、バッテリー込み、マガジンのみ無しの状態にて計測

3,303g !

ずいぶんと軽くなりました。

ズームスコープが527gもあるので良しとします。

スナイパー風に戻る
スナイパー風に戻る


最後までご覧頂きありがとうございました。





同じカテゴリー(電動ガン(次世代))の記事画像
次世代M4用EPMマガジン その2
次世代M4用EPMマガジン
軽量化を加速
ほんのちょっとだけ...
スコープ新調
何をしていることやら(汗)
同じカテゴリー(電動ガン(次世代))の記事
 次世代M4用EPMマガジン その2 (2017-10-30 23:15)
 次世代M4用EPMマガジン (2017-09-16 08:57)
 軽量化を加速 (2017-02-17 22:13)
 ほんのちょっとだけ... (2016-09-24 20:21)
 スコープ新調 (2016-07-11 02:38)
 何をしていることやら(汗) (2016-06-02 00:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。