2016年02月22日

うちの電動長物のエース

うちの電動長物のエース

東京マルイ次世代SOPMOD M4



スナイパー風なイメージを416D DEVGRUからSOPMOD M4に移行してみました。

うちの電動長物のエース

もともとハンドガードはSOPMODの方が長かったので、長いスコープはこちらでいこうと考えて自分のイメージするスタイルに仕上げてみました。


変更点
・ ELCANタイプからライフルスコープへ変更
・ アイアンサイト取り外し
・ ハンドストップ新規購入
・ アクセサリーレール新規購入
・ ストックパッド新規購入


うちの電動長物のエース
LOVEPython の私設シューティングレンジは大変短く(笑)6メートルしかありませんが、「ANS Optical 3-9x40AOE フロントフォーカス ライフルスコープ」は9倍設定でもしっかりとピントが合い、直径2cmの黒丸のどこを狙うかを楽しめる仕様となりました(爆)


うちの電動長物のエース
それに伴いフロントリア共にアイアンサイトを取り外しました。


うちの電動長物のエース
「K20 キーモッド アングルド グリップ」は今までに購入したどの品よりもとても良いデザインで、手を引っ掛けるだけに留まらない、握りやすさや構え方の自由度が楽しめるハンドストップとなっています。


うちの電動長物のエース
「DYTAC KACタイプ KEYMOD 5スロットレールセクション」はフロントに集中させました。
今回はKACのマークのないタイプのメーカーをチョイス。
何もつけない飾りだけなのですが(笑)全く以てカッコだけですね(爆)


うちの電動長物のエース
「MAGPUL PTSタイプ ACSカービンストック用 Enhanced Rubber Butt-pad」は既存のパッドと交換するだけの簡単装着。
全長がちょっとだけ長くなりました。



うちの電動長物のエース
うちの電動長物のエース

手持ちの電動長物の中ではいちばんまとまりが良く、好みの外観となりました。
中身も軽量化のためにリコイルオミットとリポ化しており取り回しも楽チンです。


最後までご覧いただきどうもありがとうございました。





同じカテゴリー(電動ガン(次世代))の記事画像
次世代M4用EPMマガジン その2
次世代M4用EPMマガジン
軽量化を加速
ほんのちょっとだけ...
スコープ新調
何をしていることやら(汗)
同じカテゴリー(電動ガン(次世代))の記事
 次世代M4用EPMマガジン その2 (2017-10-30 23:15)
 次世代M4用EPMマガジン (2017-09-16 08:57)
 軽量化を加速 (2017-02-17 22:13)
 ほんのちょっとだけ... (2016-09-24 20:21)
 スコープ新調 (2016-07-11 02:38)
 何をしていることやら(汗) (2016-06-02 00:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。