2015年04月07日

NOVESKE 2個め

SOPMOD M4 の現状です。

NOVESKE 2個め


前回からの変更点

・サプレッサー変更(新規購入)
・アイアンサイト変更(新規購入)

ELEMENTの「NOVESKE KX3 TYPE」はこの前購入しましたが、径の細いバージョンが発売されたそうですので取り寄せてみました。
MADBULLの「NOVESKE KX5 TYPE DUMMY FLASH SUPPRESSOR」です。

色んな所が違うので、比較写真を掲載してみたいと思います。
たぶんレプリカ同士だからなんでしょうか。
あるいは仕様が変わったからなのかもしれません。


NOVESKE 2個め
KX5のほうが字体が大きいです。


NOVESKE 2個め
ブタさんの顔が違うのと、ボディの魚の骨みたいなマークの有無が目立ちます。


NOVESKE 2個め
フロント部のハリガネ?の巻く方向とか、色も違いますね。


NOVESKE 2個め
アウターバレル接続部の形状も違いました。
本体もKX5のほうがつや消しで、KX3は光沢感があります。


重量比較

NOVESKE KX3 TYPE 87g
NOVESKE KX5 TYPE 84g


NOVESKE 2個め
そんなわけで新着の「NOVESKE KX5」を次世代SOPMODに装着してみました。
なんかレタリングが大きくて妙に目立ちますね(汗)



アイアンサイトは新規で「SHENKEL ワンタッチフリップアップ式 バックアップサイト」を購入。


NOVESKE 2個め
NOVESKE 2個め
金属じゃないのでとても軽いです。装着時にフロントの1ドット部分の白色塗料は剥がれなかったのですが、リアは2ドット部分の塗料がすぐ剥がれてしまいました。
パリパリ、って(汗)... 飾りなので気にしてませんが…(大汗)


重量比較

東京マルイ 次世代 DEVGRU CUSTOM 純正 138g
SHENKEL ワンタッチフリップアップ式 バックアップサイト 70g


NOVESKE 2個め
NOVESKE 2個め
NOVESKE 2個め


「次世代SOPMOD」は当分このスタイルで運用していきたいと思います。


最後までご覧頂きありがとうございました。





同じカテゴリー(電動ガン(次世代))の記事画像
次世代M4用EPMマガジン その2
次世代M4用EPMマガジン
軽量化を加速
ほんのちょっとだけ...
スコープ新調
何をしていることやら(汗)
同じカテゴリー(電動ガン(次世代))の記事
 次世代M4用EPMマガジン その2 (2017-10-30 23:15)
 次世代M4用EPMマガジン (2017-09-16 08:57)
 軽量化を加速 (2017-02-17 22:13)
 ほんのちょっとだけ... (2016-09-24 20:21)
 スコープ新調 (2016-07-11 02:38)
 何をしていることやら(汗) (2016-06-02 00:10)

この記事へのコメント
かっこいいM4ですね
Posted by 一ノ瀬瑠奈一ノ瀬瑠奈 at 2015年04月07日 10:30
ありがとうございます。
自分自身で気に入るように頑張っています。
Posted by LOVE PythonLOVE Python at 2015年04月07日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。