2015年03月02日

DEVGRUにバックアップサイト

DEVGRUにバックアップサイト


今回はDEVGRUの現状をご紹介させていただきます。
最近スナイパーブームで、映画や雑誌等で話題になっていますよね。

LOVEPythonもボルトアクションは大好きですが、電動長物系ではきちんとしたものを所有しておらず、今回ご紹介のDEVGRUが一番それに近いのではと思っています。

最近ではMk.18 MOD1のカスタムに凝ってばかりなんです(汗)
さらに次世代のバッテリーを1個しか所有しておらず(大汗)SOPMODに装着したままですので、DEVGRUは全然使用しておりません(笑)

今回は余っていたAPSのASR115 KeyMod に付属していた「R Type Dynamic Back Up Sight」を装着してみました。これ、単体で購入すると結構な金額の商品ですが、軽量でしっかりした作りて、装着感も良いのでオススメです。


DEVGRUにバックアップサイト

DEVGRUにバックアップサイト

DEVGRUにバックアップサイト

DEVGRUにバックアップサイト

DEVGRUにバックアップサイト

DEVGRUにバックアップサイト

DEVGRUにバックアップサイト

DEVGRUにバックアップサイト


斜めにオフセットで装着出来る仕様ですのでライフルスコープよりは低めに装着されているドットサイトの方が効果があると思います。

そろそろSOPMODバッテリーを注文しましょ(爆)





同じカテゴリー(電動ガン(次世代))の記事画像
次世代M4用EPMマガジン その2
次世代M4用EPMマガジン
軽量化を加速
ほんのちょっとだけ...
スコープ新調
何をしていることやら(汗)
同じカテゴリー(電動ガン(次世代))の記事
 次世代M4用EPMマガジン その2 (2017-10-30 23:15)
 次世代M4用EPMマガジン (2017-09-16 08:57)
 軽量化を加速 (2017-02-17 22:13)
 ほんのちょっとだけ... (2016-09-24 20:21)
 スコープ新調 (2016-07-11 02:38)
 何をしていることやら(汗) (2016-06-02 00:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。