2015年02月20日

盛ってばかりです

芸がないですが、盛ってばかりです(笑)


盛ってばかりです


・ショートフォアグリップを装着
・レイルカバーセットを装着
・ネバー クィット グリップを装着
・マルチマガジンキャッチ(G&P)を装着



ショートフォアグリップは、マルイ純正。DEVGRU用はなんだか長いような感じがしてました。本体も短いのでこちらの方が良いとの判断です。

盛ってばかりです


で、レイルカバーなんですが、これもマルイ純正で揃えてみました。上からパチンとはめ込む方法なので結構力が入りますね(汗)

盛ってばかりです


ネバー クィット グリップはお気に入りなので全てのM4系に取り付けているものです(笑)

盛ってばかりです


G&P マルチマガジンキャッチはなんとか自分でも交換できたのでホッとしています。目立たないパーツですが、きちんと機能するので安くて良いカスタムができました。

盛ってばかりです



軽い電動ガンが好みなのですが、この「H&D Mk.18 MOD1」はもともと軽量なのでついつい盛っちゃいますね(汗)
フライヤーも発生せず、快調な「H&D Mk.18 MOD1」です。

盛ってばかりです

盛ってばかりです

盛ってばかりです

盛ってばかりです





同じカテゴリー(電動ガン(スタンダード))の記事画像
ストック イメチェン
きまぐれイメチェン
滅多に使っていないモデル
Viper
スマートに見える?
カッコで選ぶ
同じカテゴリー(電動ガン(スタンダード))の記事
 ストック イメチェン (2017-12-07 16:54)
 きまぐれイメチェン (2017-03-11 20:24)
 滅多に使っていないモデル (2016-12-31 20:29)
 Viper (2016-10-30 18:22)
 スマートに見える? (2016-09-20 15:25)
 カッコで選ぶ (2016-08-06 00:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。