2014年08月24日
おとなしめのハイキャパ
ガスはガスなりの楽しさがあります。
今日は唯一、5インチカスタムのハイキャパです。
いろんなハイキャパパーツの寄せ集めです(汗)
「TOKYO MARUI Hi-CAPA 5.1 GOVERNMENT MODEL」のフレームを使っていますが、
「TOKYO MARUI Hi-CAPA 5.1 MATCH CUSTOM」のグリップ、マガジンを流用です。
「TOKYO MARUI Hi-CAPA 5.1 STAINLESS MODEL」のスライドも装着されています。
フロント周りは「LayLax ストライクフロントキット BK」を取り付けています。
バレルはPDIのRAVEN.01+インナーバレル(5inch)、
スライド内部はアルミのリコイルプラグとブリーチで軽量化しています。
フロントサイトやトリガーなども交換しています。
他にもいろいろ手を加えていますが覚えていない物がたくさんです(汗)
ただ、パワーに直結するようなバルブやスプリング関係には手を入れておりません。
アキュラシーを追求するよりもスライドの動作を楽しむモデルとして大切にしております。
今日は唯一、5インチカスタムのハイキャパです。
いろんなハイキャパパーツの寄せ集めです(汗)
「TOKYO MARUI Hi-CAPA 5.1 GOVERNMENT MODEL」のフレームを使っていますが、
「TOKYO MARUI Hi-CAPA 5.1 MATCH CUSTOM」のグリップ、マガジンを流用です。
「TOKYO MARUI Hi-CAPA 5.1 STAINLESS MODEL」のスライドも装着されています。
フロント周りは「LayLax ストライクフロントキット BK」を取り付けています。
バレルはPDIのRAVEN.01+インナーバレル(5inch)、
スライド内部はアルミのリコイルプラグとブリーチで軽量化しています。
フロントサイトやトリガーなども交換しています。
他にもいろいろ手を加えていますが覚えていない物がたくさんです(汗)
ただ、パワーに直結するようなバルブやスプリング関係には手を入れておりません。
アキュラシーを追求するよりもスライドの動作を楽しむモデルとして大切にしております。