2014年06月14日

APS ASR115 簡単カスタム

5月31日、大阪のショットショーJAPANに出かけてきました。
自分でも展示商品を見るカテゴリーがだんだんと変わってきているのがわかります(笑)

さて、せっかく大阪に行ったのだから何か調達せねばと思い、ストックを探し回りました。
純正のクレーンストックではストックの伸び縮みで配線が擦れてしまいそうな雰囲気...
交換した「MAGPUL MOE」レプリカではストックパイプにうまくバッテリーを入れられない...
配線も硬いし、太いし、ヒューズボックスも大きい(汗)

Key Mod はスリムなんだからストックも固定ストックにすればスタイル良くなるはず!
それにバッテリーや配線では絶対困らないスペースを確保できるはず!
室内シューティングではより安定した射撃スタイルを確立できるはず!

TOYSTAR分解したストックが余っているが、ちょっとチープかも(汗)


APS ASR115 簡単カスタム

ならばということで「G&P M16A1 & VN Stock」というパーツを購入。


自宅てTOYSTARのストックと比べてみるとびっくりするほどの違いはなかった(汗)

気を取り直して取り付ける。


APS ASR115 簡単カスタム

ネットで注文していたアルミ削り出しエクステンションアウターも取り付ける。


これは4inchでアウターバレルが延長される。


APS ASR115 簡単カスタム

外観はとってもスリムになりました!


なんだかレトロなデザインになったかもですが(笑)スナイパーライフルっぽくなったようにも感じます。
ASR115は当分これでいきま〜す。





同じカテゴリー(電動ガン(スタンダード))の記事画像
ストック イメチェン
きまぐれイメチェン
滅多に使っていないモデル
Viper
スマートに見える?
カッコで選ぶ
同じカテゴリー(電動ガン(スタンダード))の記事
 ストック イメチェン (2017-12-07 16:54)
 きまぐれイメチェン (2017-03-11 20:24)
 滅多に使っていないモデル (2016-12-31 20:29)
 Viper (2016-10-30 18:22)
 スマートに見える? (2016-09-20 15:25)
 カッコで選ぶ (2016-08-06 00:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。