2013年08月14日

ニッケルジュピターフィニッシュ

TANAKA PYTHON.357 MAGNUM 6inch NICKEL JUPITER FINISH が先日届きましたのでご紹介したいと思います。
今年からパイソンに夢中になってあれこれ購入してみましたが、シルバー系のモデルガンに限ればコクサイの3インチと6インチが手元にありますが共にとても軽いです(笑)私の知る限りではありますが、今回のタナカ ニッケルジュピターフィニッシュは重量的にも満足できるものなのではと考えて入手しました。ということで早速重量をデジタルクッキングスケールで計測してみました。コクサイ .357マグナムダミーカートリッジ 119g(6本)を装填しての数値は918gとなかなかのものです。モデルガンの重量は私にとって最優先事項ではありませんが、製品の魅力を語る上での要素の一つではないかと思います。

ニッケルジュピターフィニッシュ





同じカテゴリー(モデルガン)の記事画像
LOVEPython が S&W ?!
謹賀新年
ウッドグリップ交換
欲望
ニッケルジュピターフィニッシュ6
ニッケルジュピターフィニッシュ5
同じカテゴリー(モデルガン)の記事
 LOVEPython が S&W ?! (2017-04-10 00:47)
 謹賀新年 (2017-01-04 22:07)
 ウッドグリップ交換 (2015-12-30 01:08)
 欲望 (2015-11-26 06:13)
 ニッケルジュピターフィニッシュ6 (2013-08-20 00:56)
 ニッケルジュピターフィニッシュ5 (2013-08-19 02:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。