スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月07日

ストック イメチェン


「BATON M4CQB-R」


変更箇所

「CTRタイプ」から「SL-Kタイプ」に交換




ストック「IRON AIRSOFT MAGPUL MOE SL-Kタイプ カービンストック FDE」が届きました。

おんなじ茶色なんだけど今回のストックのほうがグリップに色がより近くなってGoodです。
WEBショップの写真だけじゃ判断できないところもありますからね。



「CTRタイプ」はノーブランドだったこともありロックがかからずいつも一番縮めた状態での運用を余儀なくされていましたので(構えると縮んじゃうんです… 汗)その点が改善されただけでもGoodです。
ストックの機能としては出来てあたり前のことだったのですが(汗)



さらに「CTRタイプ」は266gだったのですが、「SL-Kタイプ」はストック用強化ショルダーパッドを装着した状態でも212gですので軽量化の点でもGoodです。
重くなると思っていたのに軽くなりました(笑)


LOVEPythonはガンラックに立てかけているのですが、コンパクトなストックのため手持ちのM4系の中では一番全長が短い躯体となりました。





金額的にもレプリカの割には高かったような気もするのですがコストパフォーマンスもGoodなストックでした。






最後までご覧頂きありがとうございました。