スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月27日

たまにはスタンダードへご褒美パーツを(笑)



おさがりはいつもスタンダードへ、というわけでもないかぁ〜というのが今回の内容です!



連チャン出演!のAPS ASR115


スコープマウントのイメージが次世代DEVGRUと重なっちゃってるのが気になってました。

そこで!




変更箇所

スコープマウント新規購入
F/Rサイト交換
アウターバレルエクステンション調整




スコープマウントは「GEISSELE タイプ ワンピース スコープマウント ショート」なるものが先日届きました。
これいいですね。

海外スタンダードのAPS ASR115のために用意しましたよ。
おさがりじゃやないデス(キッパリ!)

今までのマウントだとレールとスコープの隙間が妙に気になっていましたが、このデザインだとLOVEPython 的にOKですね。
ただまた重くなっちゃいましたが(汗)



スリムに見えるかな〜とF/Rサイトも「次世代DEVGRU用」をチョイス。




アウターバレルエクステンションの長さを調整して、フラッシュハイダーもちょっとだけハンドガード側方向に縮めてみました。





先週よりなんかスリムになったと感じるのは気のせいでしょうか?
ただし、この状態で3,370gと重量的にはLOVEPython の所有する長物で一番HEAVYに変貌してしまいましたよ(汗)

でもまたすぐに飽きるんだろうな〜





最後までご覧頂きありがとうございました。