スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月15日

夏はコレ !




「東京マルイ デザートイーグル.50AE クロームステンレス」


正直、前回からどこも変更していません(汗)
マガジンを1コ買い足したぐらいです。
今回は写真の撮り直しだけの再アップとなってしまいました。





この季節ですからガツン!ガツン!、ってそりゃすごい反動です。
ガス缶山ほどあるのに、また買っちゃったぐらいです(笑)





あれこれ付けて近未来的なスタイルになっちゃいましたが、コレはコレで気に入っています。
重量はマガジン装着して1.4kgもあります(汗)
東京マルイのデザートイーグルより反動の大きいガスブローバックハンドガンってあるのでしょうか?
LOVEPythonが知らないだけなのかもしれません。





いつもは電動ばかりいじっていますが、こうやって引っ張りだしてみるとガスブローバックハンドガンに夢中になっていた頃を思い出します(って2年前ですが…笑)





飽きたわけではありませんが、LOVEPythonとしてはこのモデルはこれ以上いじらなくてもいいような感じです。一つの完成形だと思います。









最後までご覧頂きありがとうございました。   


Posted by LOVE Python at 01:01Comments(0)DESERT EAGLE.50AEガスガン