スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月20日

次世代Bros.




やっとSOPMODバッテリーを追加購入出来ました(笑)
ただただ横着していただけなのですが(汗)





このバッテリーは装着も管理も簡単ですので安心して使えます。
いちいち電圧測らなくていいですし…

ホビー用品ですのでこのあたりは使い勝手も含めてよく考えられているな〜って思います。
ただ好きなストックを取り付けることが難しくなります(汗)





次世代ブラザース、ってことで並べてみました。
おんなじ撃ち味ですので、せめて外観だけでもと頑張っています。

ハンドガードの長さなんですが、14.5inchと15inchでは数値以上に差があるように感じますね。
まぁ、どちらも長いんですけどね(笑)





正確に狙うという意味では室内でもライフルスコープは必要だと LOVEPython は思います。
6m先の2cmの黒丸の中のどのあたりを狙って次弾の着弾点を補正するか、なあんて楽しめちゃったりします。
ドットサイトはただひたすら黒丸を狙うのみなので、そのへんの違いはあります。
ただ、このモデルはめちゃくちゃドットが小さいので LOVEPython の好みなんです。多分2MOAぐらいです。
ドットでターゲットが隠れちゃう、なんてことにはなりませんよ〜(笑)